2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙かなる時空の中で3 終わりなき運命 


「白龍の神子」として異世界に召喚された春日望美は、九郎義経らと共に行動しながら、平家の生み出す怨霊を封じてきた。しかし、幼なじみで同じく異世界にやってきた有川将臣は、平家の還内府として源氏と敵対する立場にあった。揺れる心を抑えつつ、仲間を守るため平家と戦う望美。しかし、一ノ谷の合戦後、九郎は源氏の中で孤立してしまう。さらに、九郎には謎の刺客が差し向けられていた。屋島決戦を迎え、望美たちが見たものとは。

コーエー・ネオロマンスシリーズのゲーム「遙かなる時空の中で」10周年記念作品。「遙かなる時空の中で3」は2007年12月にスペシャルとして「紅い月」が放送されたが、本作が「遙か3」として最後の作品になる。


2010年1月~ AT-Xで放送 全2話

  • 原作:コーエー
  • 監督:きみやしげる
  • 脚本:鷹村コージ
  • アニメーション制作:ゆめ太カンパニー


    遙かなる時空の中で3 終わりなき運命 前編
    SMB9MPMOANVDP6.cnyoutube1/1

    遙かなる時空の中で3 終わりなき運命 後編
    SMB9MPMOANVDP6.cnyoutube1/1


    ■関連リンク
    公式HP
    wiki


    遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(限定版) [DVD]
    コーエー (2010-03-24)
    売り上げランキング: 13555






    ブログパーツ












    未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)