2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまゆら 


・作品概要
ARIAスタッフが再集結!新たに贈るヒーリングストーリー!。

・あらすじ
写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。 そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。 幸せが形になったような不思議な何か…。そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せ な気持ちにしてくれるんです。


2010年9月~ で放送 

  • 原作・監督・シリーズ構成 - 佐藤順一
  • 脚本 - 吉田玲子
  • キャラクターデザイン - 飯塚晴子
  • 作画監督 - 音地正行
  • アニメーション制作:ハルフィルムメーカー


    第1話 「大好きがいっぱいの町、なので」
    SMB9MPMOANyoutube


    第2話 「水色の小さな切符、なので」
    SMB9MPMOANyoutube1/1


    第3話 「みんなで歩けばハッピー、なので」
    SMB9MPMOANyoutube1/1


    第4話 「それはあの日のこと…、なので」
    SMB9MPMOANyoutube


    ■関連リンク
    公式HP
    wiki



    ●たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    2010年11月26日発売予定
    ●たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
    2010年12月23日発売予定 【公式サイト





    ブログパーツ









    未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)