2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝福のカンパネラ OVA 


・作品概要
2009年にういんどみるOasisから発売されたアダルトゲームを原作としたアニメ。2006年には同社別ブランドのゲーム「はぴねす!」もアニメ化されている。

・あらすじ
ニナです。天蓋の水車事件も解決し、おだやかな毎日を送っている私たちでしたが・・・今回のクエストはなんだか様子が変です。
クランOasisとトルティアCの皆さんが、学園で風紀委員だったり映画に出たり殺人事件を捜査したり、温泉に行ったり野球拳したり迷子のチェルシーさんを捜したり、
正義のヒーローになってみたりゴーレムさんをストーキングしたりレスターさんが○×になってしまったり・・・。え、私も巻込まれてしまうのですか!?


2011年3月~ で放送 

  • 原作:ういんどみる
  • キャラクター原案:こ~ちゃ
  • 監督:ウシロシンジ
  • 助監督:及川啓
  • キャラクターデザイン:藤代まり子
  • 総作画監督:古賀誠
  • 脚本:中村浩二郎、あみやまさはる、サイトウケンジ
  • アニメーション制作:AIC


    祝福のカンパネラ OVA
    SMB9MPMOAN


    ■関連リンク
    公式HP
    wiki

    ■関連商品  コミック  CD  DVD  ゲーム  フィギュア


    祝福のカンパネラ OVA [Blu-ray]
    メディアファクトリー (2011-03-30)
    売り上げランキング: 840



    [アダルト]

    ●祝祭のカンパネラ! 初回限定版
    2010年10月29日発売予定 【公式サイト


    [アダルト]
    祝福のカンパネラ 通常版
    ういんどみるOasis (2009-02-17)




    ブログパーツ







    未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)