2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 


親戚の織節家への居候を余儀なくされた春臣は、その日から平凡な毎日に終止符を打つ事になった。
母性溢れるおっとり系の長女 “夏実”、明るくしっかり者で笑顔の似合う次女 “秋奈”、クールでドライな小悪魔娘の三女 “真冬”。
甘い吐息で理性をくすぐる夏美と…? 潤んだ瞳で見つめる秋奈と…? そして、挑発的な笑みと仕草で心を惑わす真冬と…?
美人三姉妹との、魅惑で蠱惑な嬉し恥ずかしエッチライフがここに幕を開けたのである…!?


2009年 全巻

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 第1話 都会はおっとり、しっかり、小悪魔パラダイス
megavideomegavideoぱらすてなんとか動画

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 第2話 都会はトイレ、保健室、メイドパラダイス
ぱらすてなんとか動画


■関連リンク
公式HP





彼女×彼女×彼女 ブルーレイ版 [Blu-ray]
GP�~���[�W�A�� (2009-12-25)





未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)