2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏蟲 THE ANIMATION  


「夏虫」
電車の中で見かけた可憐なともえちゃん。
そのやわらかい胸・下半身を撫でまわし、きれいな手で俺のモノをコスらせる……。

「痴女の悲劇!?」
理奈は、毎日同じ時間帯、同じ車両で気弱そうな男の股間を擦っては、情けない男の表情を見て楽しんでいた。
そんなある日、突然後ろから胸をワシ掴みにされた理奈の周りには、今まで被害にあった男たちがいやらしい笑みを浮かべて立っていた……。

「夏蟲」
車両の連結部にともえちゃんを押し付け、彼女の後ろの穴を執拗に撫でさする。
さらに全ての穴に指を……最後はもちろん俺のモノを……。


2009年 全2巻

夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」
megavideoぱらすてなんとか動画


夏蟲 THE ANIMATION molester.2「冬虫花葬」
megavideoなんとか動画













未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)