2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B型H系 



・作品概要
週刊ヤングジャンプに連載中のさんりようこによるラブコメ4コマをアニメ化。”セフレ100人”というとんでもない夢を持つ処女の女子高生が、最初の相手を決めて迫っていく様子を描いた学園コメディ。放送は東名阪+AT-X+アニメワンで多くの視聴者が見られるようになっているが、こういった組み合わせの場合にテレビ埼玉とサンテレビが放送局から外れているのは珍しいケース。

・あらすじ
誰もがうらやむ美少女高校生・山田。これまでに男性とつきあった経験のない彼女だが、エッチへの興味は人一倍でいつも妄想を繰り広げていた。あるとき、書店で転びそうになったところを同じ高校に通う平凡な少年・小須田崇に助けられる。「男気があるが、やり慣れてなさそうで手頃そう」という理由で小須田を初体験の相手に決める山田だが……。


2010年4月~ U局で放送 

  • 原作:さんりようこ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)
  • 監督:山本裕介
  • シリーズ構成・脚本:西園悟
  • 脚本:ふでやすかずゆき、与口奈津江
  • キャラクターデザイン・総作画監督:八尋裕子
  • ゲストキャラクターデザイン:阿部智之
  • アニメーション制作:ハルフィルムメーカー


    第1話 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!!/放課後大作戦! とりあえずキスしましょ?」
    SMアニメワン


    第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」
    SMアニメワン


    第3話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」
    SMアニメワン


    第4話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」
    SMアニメワン


    第5話 「汗と涙のバレンタイン!山田より愛?を込めて/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」
    SMアニメワン


    第6話 「」
    SMアニメワン1/1


    第7話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで……山田、野生に帰る!」
    SMアニメワン1/1


    第8話 「わーい!修学旅行だ! 二人っきりになれなくて…/俺、山田のことが、す…… すったもんだの珍道中!」
    SMアニメワン1/1


    第9話 「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ! 好きにすればいいじゃん…秋」
    SMアニメワン


    第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」
    SMアニメワン1/1


    第11話 「」
    SMアニメワン1/1


    第12話 「」
    SMアニメワン1/1


    ■関連リンク
    公式HP
    wiki

    ■関連商品  コミック  CD  DVD  ゲーム  フィギュア



    <●B型H系 1 [Blu-ray]
    2010年8月6日発売予定 【公式サイト
    全6巻予約受付中!










    ブログパーツ




    未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)