2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版 こわれかけのオルゴール 


・作品概要
2009年冬にコミケで発売された同人アニメ「こわれかけのオルゴール」が映画化された。キャラクター原案は「もえたん」「ゆとりちゃん」のPOP、監督は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「ハヤテのごとく!!」の川口敬一郎。

・あらすじ
時は近未来

アンドロイド(ペアレンツ)が開発され、各上流家庭に置かれる中、
夢を失った少年、ケイイチロウは偶然置き捨てられたペアレンツ「ふらわー」と出会う。

ケイイチロウはふらわーを家に連れて帰り、面倒を見ることになるのだが・・・。

夢を失った青年、ケイイチロウはふらわーと共に歩み、自分を取り戻せるのだろうか、

ふらわーはケイイチロウに何を与えてくれるのか・・・。

一夏の、淡く、切ない物語が、今始まる・・・。


2011年1月~ アニメイトTVで放送 

  • 監督:川口敬一郎
  • プロデューサー:福永収、丸山俊平、平井憲一
  • キャラクター原案:POP
  • 構成・脚本:猪爪慎一
  • キャラクターデザイン:西尾公伯
  • アニメーション制作:アクタス


    こわれかけのオルゴール

    SMB9TAN1/1



    こわれかけのオルゴールExtra

    SMB9TAN1/1


    ■関連リンク
    公式HP
    wikipedia



    ●劇場版 こわれかけのオルゴール [Blu-ray]
    2010年12月24日発売予定  【公式サイト



    ブログパーツ






















    未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)