2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The OVA~ARIETTA~  


灯里が訪れる前のARIAカンパニーを完全オリジナルエピソードで描く。

アリシアのいない朝の食卓、ドアを開けて入ってくる見知らぬ後輩…灯里はその場に立ちつくすことしかできませんでした。
プリマになった夢を見た灯里は、いつもと違う日常風景に戸惑いを覚えます。目が覚めた後も、その不安は消えません。そして、頭をよぎったひとつの疑問。
「アリシアさんは、どうして私を選んだんだろう?」
夢の内容を打ち明けた灯里に、アリシアは自らの過去について語り始めます。それは、灯里の入社へと連なる、ARIAカンパニーの知られざる歴史の1ページ。グランマからアリシア、そして灯里へ…ウンディーネの先輩から後輩へと伝えられてきた想いとは?


2007年10月 OVA全1巻

  • 原作:天野こずえ
  • 監督・シリーズ構成:佐藤順一
  • キャラクターデザイン・総作画監督:古賀誠
  • デジタルワークス協力:Production I.G
  • アニメーション制作:ハルフィルムメーカー


    ARIA The OVA 〜ARIETTA〜

    veoh  56com  daum  ニコニコ動画


    ■関連リンク
    ARIA ARIA The OVA 〜ARIETTA〜 公式HP
    wiki

    ■関連商品  コミック  CD  DVD  ゲーム  フィギュア


    ARIA The OVA ~ARIETTA~
    ARIA The OVA ~ARIETTA~
    posted with amazlet on 07.11.10
    メディアファクトリー (2007/09/21)
    売り上げランキング: 758






    ブログパーツ


    未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)