2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まかでみ・WAっしょい! 


現実と隣り合わせの世界、一般人が識ることのない領域にその教育機関——現代に隠れ住みし魔法使い達の学園〈マジシャンズ・アカデミイ〉は存在していた。
「平凡」を絵に描いたような男子学生の羽瀬川拓人は、密かに〈学園〉に通うれっきとした魔法使い候補生の一人。
その拓人が召喚実技IIの追試で呼び出してしまったのは、なんと「魔力値十万以上、神格値五千。属性不明」というケモノ耳美少女!
しかも〈学園〉の指示により彼女との同居を命じられてしまった!!
そのうえ拓人に恋する従姉の鈴穂も押しかけてくるわ、魔法機杖の化身のファルチェまで加わるわで拓人の周りはこれでもかの確率変動ハーレム状態に突入!?
さらには業深いオタク趣味を凶悪なスキルで加速させる先輩・榮太郎や、犬耳メイドのエーネウス、虎耳巫女のミヤビに魔性のボンデージ美女シンクラヴィアも入り混じり、拓人の日常は神界、魔界をも巻き込んだ一大騒動へと発展していく——。果たして彼の運命や如何に?


2008年10月~ AT-X、UHF局で放送 全話

  • 原作:榊一郎・作、BLADE・画
  • 監督:金崎貴臣
  • シリーズ構成:長谷川勝己
  • アニメーションキャラクターデザイン:大隈孝晴
  • アニメーション制作:ZEXCS

    PV、CM

    第1話 「なんか女の子出てきちゃったんですけど」

    A6veohdailyB9tudyoukupanDVD無修正版


    第2話 「なんか大変なことになっちゃってるんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupanDVD無修正版


    第3話 「なんか魔王まで出てきちゃったんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupan


    第4話 「なんか犯罪みたいなんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupan1/1


    第5話 「なんか復活とかしちゃったんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupanDVD無修正版


    第6話 「なんか蒼いエンジョウなんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupanDVD無修正版


    第7話 「なんかファッションショーなんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupan1/1


    第8話 「なんかメイドに幽霊にメカなんですけど」

    A6veohdailyB9tudyoukupan1/1


    第9話 「なんか妹が来てデートなんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupan1/1


    第10話 「なんか雪山はいろいろ招くんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupan1/1


    第11話 「なんか可能性の問題なんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupan1/1


    第12話 「なんか聖夜爆走なんですけど。」

    A6veohdailyB9tudyoukupan1/1


    ■関連リンク
    公式HP
    wikipedia

    ■関連商品  コミック  CD  DVD  ゲーム  フィギュア

    まじしゃんず・あかでみい1 (MFコミックス アライブシリーズ)
    著/仲尾ひとみ・原作/榊一郎・キャラクター原案/BLADE
    メディアファクトリー




    まかでみ・WAっしょい!その1である
    メディアファクトリー (2008-12-25)
    売り上げランキング: 6246



    まじしゃんず・あかでみい I 女神降臨!? (ファミ通文庫)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 26842


    まじしゃんず・あかでみいII 聖母抹殺!! (ファミ通文庫)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 105766


    まじしゃんず・あかでみいIII 魔王発生!? (ファミ通文庫)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 106713


    まじしゃんず・あかでみいIV 聖夜爆走!? (ファミ通文庫)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 47324


    まじしゃんず・あかでみいV 雪原沸騰!? (ファミ通文庫)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 47787


    まじしゃんず・あかでみいVI 乙女分裂!? (ファミ通文庫)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 48723


    まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!? (ファミ通文庫)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 33382


    まじしゃんず・あかでみい VIII 学園閉鎖!? (ファミ通文庫 さ 2-2-8)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 49183


    まじしゃんず・あかでみい IX (ファミ通文庫 さ 2-2-9) (ファミ通文庫 さ 2-2-9)
    榊 一郎
    エンターブレイン
    売り上げランキング: 47292











    ブログパーツ


    未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)